独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

メンズエステ

2009年09月13日 | 雑文
訳あってメンズエステに行ってきました。
お試し無料件を手に入れたからです。
鎖骨辺りのリンパマッサージから始まって、顔をマッサージ、そしてパックの60分コース。
気持ちよく、顔の筋肉も柔らかくなっていました。

まぁ、元が元だけにカッコよくなったわけではないのですが、人にメンテナンスしてもらうというのは良いものです。
家に帰って自分の顔をしっかりと眺めていました。
相変わらず、元が元だけに見れたものではないのですが、しかし、私自身を見ることが今まであまり無いことに気がついたのです。
しっかりと鏡に近づいて見るといろいろと見えてきます。
今まで、自分を蔑ろにしてきました。
それは改めなければいけません。

それから、人間やっぱり中身ですね。
しっかりと磨いてもらって改めて思いました。

しかし、施術後、血行がよくなりましたよと言われた後、更衣室で鏡を見たら、寺自分の顔が真っ青だったのは体調がよくなかったのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿