独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

「バーン・アフター・リーディング」

2009年05月06日 | 映画
夜、ふと映画が見たくなりイーストウッドの「グラン・トリノ」を見るために映画館へ向かいました。
が、独り映画に行く際の悪い癖で、ギリギリに出発したために既に上映が開始。
他に見るものないかなぁと探したところ、5分後に上映予定だったのが「バーン・アフター・リーディング」

監督はコーエン兄弟で主演ジョージ・クルーニーとなると私にはボール球かと思ったが、意外にもストライクでした。
不幸だけど、笑ってしまう。そんな映画です。
ブラッド・ピットに合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿