独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

いいことあるさ、きっとあるさ、あったらいいな♪

2009年09月23日 | FUJIFILM F100fd

なんだかスッキリしない連休でした。
これも仕事が上手くいっていない(人間関係含め)ためか・・・
週末は検査もあるし、なんだかテンション低いです。
けど、いつかはイイコトあるさ!

いつになるか判らんけどね♪


FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことあるよ (バルちゃん)
2009-09-24 06:13:57
きっとあるよ、悪いことばかりだったら、きっと生きていないよ。

良い事に気がつかないだけだよ。

きっと、よいことばかりだよ!!
返信する
>いいことあるよ (トリトン)
2009-09-24 22:43:16
気がついてないだけかもしれませんね。
幸せになる能力は幸せに気がつく能力ですね。
返信する

コメントを投稿