独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

雨の土曜日に

2009年04月25日 | LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

雨の撮影は難しい。
カメラもレンズも防塵防滴でないのです。
ZDの竹レンズならすべて防塵防滴だけど、Summiluxは違うからなぁ。
雨の日にしか撮れないものを撮りたいです。
もっと雨粒入れたらよかったかな。

< E-510 + LEICA D Summilux 25mm F1.4 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきとりますよw (しょうへい)
2009-04-26 00:00:34
精力的にデジカメとってますねw
オイラ、実家を離れてしまいました^^;

また連絡しますわ^^
返信する
>いきとりますよw (トリトン)
2009-04-26 08:33:34
実家を離れましたか。
新しいことを始めるのは何にしろ、刺激になると思います。
返信する

コメントを投稿