独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

草津 宿場祭

2009年04月26日 | FUJIFILM F100fd

天気が悪い中、地元の祭を見てきました。
祭ということで一眼レフを持ったおっちゃん達がよーさんおりました。
なかにはCANONの一眼レフを持った高校生?までいました。
そんなカメラっ子を見ていると、なぜか鞄の中のE-510を出す気がなくなり、サブ機で持ってきていたF100fdで撮影。
いやぁ、スナップというんですかね、こーいうの初めてで難しいです。
失敗するどころか、ほとんど撮ってません。
E-510を出さなかったのはきっと自信がなかったのを本能的に察したのですね、きっと。
何気ないスナップ写真というのは長い修行期間がいるのでしょうか・・・

< Fujifilm F100fd >

最新の画像もっと見る

コメントを投稿