独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

適材適所

2010年04月05日 | FUJIFILM F100fd

晴れた日に緑を入れた写真を撮る場合は、コンデジですがF100fdは私好みの絵を吐き出してくれると思っています。
20万のカメラより、2万のカメラのほうが好みの写真が撮れる場合、何だか複雑な気がしますが、それでも値段の高低には囚われないないように。
いいカメラで撮ったって駄目なもんは駄目なんです。
適材適所。

私の適所は?そもそも私は適材?


FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fuji (バルちゃん)
2010-04-05 20:46:25
私も富士フイルムの色が好き。
フジ・ファインピクスの色が好き、発色が好き!!
返信する
>Fuji (トリトン)
2010-04-06 21:22:33
フォーサーズに参入してくれたら喜んで購入するのですが、それは夢のまた夢。
返信する

コメントを投稿