独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

いやんなっちゃう

2010年07月01日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

嫌なことばっかりあるけど、どーにかなるさ、なるんだろーか。


それはさておき、ワールドカップでの日本の敗戦は残念でした。
勝っても負けても見ていて気持ちの良いチームだったと思います。
こんな気持ちは滅多にありません。

順位に関係なく、少しでも試合をさせてやりたかった。岡田監督の気持ちがわかる気がします。

今回のワールドカップでの収穫は戦術やテクニックでは無く、チームで戦うという姿勢ではないでしょうか。
きっと、これからの日本サッカーは大きく飛躍する、そんな気持ちにさせる代表チームでした。

お疲れ様。



D700 + SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車が効いてますね (シズコ)
2010-07-14 00:40:22
好きな写真にコメントさせていただいて良いですか?
これも好きです。自転車と太陽の影のコントラストがどこか哀しみがあって好きです。
返信する

コメントを投稿