独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

物欲との闘いに勝利したわけだが

2009年03月01日 | FUJIFILM F100fd

 

やれフルサイズがいい、E-30かE-620か、マイクロフォーザーズが出るまでわからん、一脚三脚自由雲台etc・・・と最近、物欲戦隊ホシインジャーと死闘を続けてきましたが、今日(のところ)見事に勝利しました。

 おまえはE-510を使いこなしたのか! ちゅーことです。

 E-30とE-620は悩みましたがマイクロの動向で変わってくる。

じゃ、今買う必要はないよねってことで。

一脚も本日ヨドバシに行ってきましたが、お目当のマンフロット676Bが無かったのし、他のも一長一短、三脚は使う意思が薄弱なのでストップひばりくん(古っ!私は年齢を詐称しているとよく言われる)。

今ある機材で撮れるだけとってみぃ!

見なさい、ここ数年の好景気で大阪キタは百貨店増床ラッシュだ。

写真は梅田の北ヤード。JR伊勢丹がはいるとか・・・。

計画したのは好景気、けど建設は不景気中。今、資材を発注しとけば鉄骨もさぞかし安かろうに。

 

 

まぁ、景気対策の一環として家に帰ってAmazonでSLIKのPRO MINI 3をポチッとしたんだけどね。

負けてるやん、俺。

< Fujifilm F100fd >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い誘惑 (BALTAN(バルタン))
2009-03-02 06:29:37
私も自己誘惑に勝ったためしがない。

欲しい欲しい病で、カードで買ってしまう。
後から後悔してしまう。

反省の色もない・・・

復習も予習もない。

私はアホです。
返信する
>甘い誘惑 (トリトン)
2009-03-04 02:09:41
予習はしているのですけどね。
私も復習はしておりません。
同じアホなら・・・・
返信する

コメントを投稿