独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

ケルンWDR交響楽団 with セミヨン・ビシュコフ in シンフォニーホール

2009年03月04日 | FUJIFILM F100fd
3/2(月)に関西、いや日本を代表するコンサートホールである大阪のシンフォニーホールに行って参りました。
お目当てはセミヨン・ビシュコフ指揮するケルン放送交響楽団の来日公演。
無料券をもらったのです。

演奏曲目
ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲 作品56a
モーツァルト:ピアノ協奏曲 第23番 イ長調 作品K.488/田村 響
ドヴォルザーク:交響曲 第8番 ト長調 作品88

アンコールは有名曲、と言いながら作品名が答えられない・・・・本当にそんなんでいいのだろうか、媚てんじゃねーの?と思いながら聞いていました。
けど、良く言えばファンサービスだね。ありがとう。
嗚呼、至福の一時。
しかし、バイオリンは一部手を抜いていたのでは・・・素人だから分からんが。

ちなみに椅子が重ねられているのは足の長い演奏者達のためです。
短いおっさんやお姉ちゃんは重ねていませんでした。


< Fujifilm F100fd >

最新の画像もっと見る

コメントを投稿