独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

強がっても身体は正直だな

2010年10月17日 | NOKTON 58mm F1.4 SL II

昨夜、久しぶりにランニングをしたのだが、今朝から身体が痛い・・・

早い筋肉痛を若さの残り香と喜ぶべきなのだろうか。

もし、そうなら、なんとも言えず物悲しい。



D700 + NOKTON 58mm F1.4 SLⅡ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかれ・・・ (バルちゃん)
2010-10-17 16:38:32
東京の疲れがでています。

「肩」「腰」「目」にきています。

私は、じじぃです。
返信する
>つかれ・・・ (トリトン)
2010-10-17 20:00:09
「肩」と「腰」はわかるのですが、「目」にも来ているのですか。
バルタンさんはNext Stageに立っているのですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿