独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

にゃんこ

2009年05月20日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

猫になりたい。

そう思ったことがある人は多いんじゃないでしょうか。
おそらく、鳥になりたいの次あたり。
食と住さえ確保されていたら、お気楽そうです。
人間も本来はそうなのですが、何かと世間体などというしょーも無いものに惑わされてしまいます。

E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりたい? (バルちゃん)
2009-05-20 17:45:57
猫も犬も鳥も嫌だ!!

神様・仁王様・異性人になりたいです。
返信する
〉なりたい? (トリトン)
2009-05-23 09:56:57
異性にはなってみたいです。足のすらりとした美人になってみたひ。
返信する

コメントを投稿