独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

SNOW

2011年01月10日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

昨夜から降り始めた雪は昼頃まで残っていた。

うーん、寒い。

雪の表現って、いっぱいありそうだけど、結構難しいよね。白飛びとか。



そんな寒いというのもあったのだけど、ダウンジャケットを購入。

SHIPSのSaleで2万円近くも安くなったのだ。

年末にも狙っていたのですが、少々高いのと上品過ぎるかなぁというのもあって、他を物色していたのですが、この値段なら即決。

もう、奥さんったら買い物上手!(奥さんでも♀でもないんですけどね)

待つといいこともあるもんです(*´σー`)エヘヘ


D700 + SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の色 (tomohiro)
2011-01-10 20:48:37
こんばんは。
滋賀もかなり降ったんですね。
熊本はちょっと小雪が舞うぐらいでした。

雪って確かに難しそうですね。
ちゃんと撮ったことがありません。
色が無さそうでありますよね。ちょっと
ブルー?それは氷のイメージかな(^_^;)

SHIPSのダウンジャケットいいですね~
冬物買うならこれからのバーゲンシーズンに
限りますね!自分はパンツが欲しいな。

返信する
>雪の色 (トリトン)
2011-01-12 01:33:40
こんばんは。
滋賀はけっこう降りましたよ。
火の国熊本でも降ったのですね。

雪って空の色を映すのでしょうね。
きれいな空の下、雪の撮影をしたいものです。

ダウンジャケット買ったので、それに合うパンツ、私もほしいですw
返信する

コメントを投稿