独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

要は気の持ちようなんだけどね

2011年01月04日 | DP2s

正月休みが終わるのが怖い。

今日から仕事始めの方も多いと思います。
私は明日からなのですが、これからまた毎日仕事かと思うと、なんだか憂鬱。
サザエさん症候群なんてものじゃない、箱根駅伝症候群だと思ってます。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



SIGMA DP2s

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monopod)
2011-01-06 00:51:54
重き荷を背負うて長き道を往くがごとし、、
お互い頑張りませぅ(^^;)
返信する
>monopodさん (トリトン)
2011-01-08 02:08:47
そうですね。
人生は旅の途中♪
返信する
はじめまして (tomohiro)
2011-01-09 08:01:43
はじめまして。tomohiroと申します。

最近気になるNOKTON58mmF1.4でググって
御邪魔しました。とてもゆったりとした雰囲気と
お写真が素敵でコメントしたくなりました。

私もD700とオリのE-1,E-300を持っております。
DP2も良いカメラですよね。これからちょくちょく
御邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。

返信する
>はじめまして (トリトン)
2011-01-10 04:19:14
tomohiroさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
NOKTON 58mmはいいですよ。お奨めです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿