独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

円山公園 枝垂桜

2010年04月07日 | FUJIFILM F100fd

京都を代表する老木であり銘木です。
学生時代だったと思いますが見に行った際、弱っていたのか幹に白い薬が塗りたくられていて、何だか悲しい気持ちになってしまいました。
以来、あまり見に行かなくなったのですが、最近は元気を取り戻しているのですね。

周りには朝早いせいか、花見客もまだ宴会を始めていませんでしたが、ホスト風のお兄ちゃんが沢山いて宴会をしていました。
何か、京都ホスト界のイベントでもあったのでしょうか。



FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

コメントを投稿