独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

詩仙堂

2010年11月21日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

大賑わいの詩仙堂。

とある観光客のカップルがいました。

男「あぁ、昔、ここに来た事あるよ、こんなに混んでいなかったんだけどな。メジャーになったんだな」

女「そうなんだー」


詩仙堂って最近メジャーに昇格したのでしょうか。
まぁ、可愛い彼女の前でイケメン君もかっこつけたかったのでしょう。
分かりますよ。ええ。
けどね、あづまえびすの感覚についていけません・・・



別に嫉妬じゃないからね!


E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは・・・ (バルちゃん)
2010-11-22 06:52:55
気持ちは、わかる。

かっこええ恰好したいやんね。

知らなくても、知ってる。

ってか?
返信する
>気持ちは・・・ (トリトン)
2010-11-23 00:14:54
私もわかります。
というか、自分自身でやってしまっているかも・・・
人の振り見て我が振り直せってね。
返信する

コメントを投稿