独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

明るい部屋

2010年03月07日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

土曜日は出勤だったので唯一の休みである今日は雨・・・

映画でも見ようとCOCON烏丸の京都シネマを訪れたが、「涼宮ハルヒの消失」を見ようと1時間も前から並んでいる輩がいる。
むむむっ、そこまでして見たくはないわ!(俺だって見ようと思って早く来たのに・・・)

仕方無しに同じ階のアートギャラリー?で本をちろちろと眺めていた時に見つけたのがロラン・バルト「明るい部屋」。
なかなか良さそうだったので、帰ってからAMAZONのカートにポチッと入れておきました。

明るい部屋と言えば、LIGHTROOM2をインストールして初めて使ってみました(強引だな)。
使い方はよーわかりません。
慣れるのに半年はかかりそうです。


D700 SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿