独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

京都 渉成園 印月池

2009年05月11日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

ふと地図を見ていて東本願寺の近くにある緑地帯に気がついたのが今回の訪問のきっかけです。
これまでその存在を知りませんでした・・・

観光客も比較的少なく、ゆっくりと過ごせます。
池の上を風が流れてきて涼しく、ゆったりとできます。
もみじもありますが、街中にあるから形が悪くなりそうで秋に期待はできないかなぁ。

E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BALTAN(バルタン))
2009-05-14 06:32:36
京都には恐い池がありますよね。

深泥ヶ池とか、普通の池と気配が違いますものね・・・
返信する

コメントを投稿