独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

京都 渉成園 菖蒲

2009年05月12日 | ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

庭園はまさに新緑の季節。
その緑の中で菖蒲の黄色い花は一際映えます。
今がまさに見頃の花。

写真を撮るようになって季節を感じることが多くなりました。


KTSの自由雲台を注文したのですが、なかなか振込先の連絡がこない!
と、思っていたのですが、なぜか迷惑メールと認識されて別フォルダに入っていました。
YAHOOでは、振込を要求するメールは迷惑メールと思っているのかな?
とりあえず、振込依頼をしたので後は到着をたのしみにするばかりです。

E-510 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (BALTAN(バルタン))
2009-05-14 06:30:25
京都ってどこを切り取っても「絵」になるから不思議です。
返信する
Unknown (トリトン)
2009-05-16 02:06:55
京都は一眼レフを持って街中を歩いても、不自然にならないところがいいです。
返信する

コメントを投稿