独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

奥の迷い道 小岩井農場の牛くん

2008年07月27日 | FUJIFILM F100fd
暑い。
7月からこの暑さだと八月前半はどーなってしまうのであろう。
気候変動です。
温帯から亜熱帯です。
牛さんたちも暑そうです。
けど、岩手はまだまだ関西に比べて涼しくて過ごしやすい。
経済圏が亜熱帯にあるせいで東北の人口は減少傾向ですが、経済圏が仙台中心になれば・・・なんて妄想を育む熱帯夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうへい)
2008-07-28 10:46:16
世界的には、仙台以北が経済圏の国って沢山あるしねぇ。日本もきっとそうなるさ。

というか、暑過ぎや・・・。
お互い夏ばてには気をつけようね。

あ、あと今年は久しぶりに8月半ばに飲もうさ。
返信する
Unknown (旅団長)
2008-07-28 23:09:19
確かに暑すぎ。
夏ばてはまだまだ先やね。
8月半ば、いいね、飲も!
返信する

コメントを投稿