独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

きたの

2010年05月23日 | NOKTON 58mm F1.4 SL II

訳あって神戸の北野辺りを少し散策していました。独りで。

数年前にカメラを持たずにこの辺りを独りぶらぶらしていたことを思い出しながら、歩いていたのです。
嗚呼!カメラをあの時持っていれば・・・と悔やんでも仕方なし。
これから撮っていけばいいのだと独り呟いていました。


D700 + NOKOTON 58mm F1.4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (monopod)
2010-05-27 03:32:37
遅レスですいません。
ここを撮られましたか、うふふ。。
なかなか通好み(=へそ曲がり)とみました(^^)b
返信する
>うむ (トリトン)
2010-05-27 22:27:08
その通好みをこの写真だけでわかるmonopodさんは更なる通好み(=へそ曲がりx2)だとお見受けしますw

この日は10枚ちょっとしか撮らなかったのですが、ここはついつい引き寄せられて撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿