散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

今年は

2023年01月07日 | 日常茶飯事
正月三ヶ日は、早朝からお宮、さあゆっくりできると地から抜いたら、四日目は、おばあちゃんが、倒れて救急車で、また元の病院へ運ばれたと、奥さんから連絡あり、バタバタとかけつけました。同じ地に住む妹さん夫婦もかけつけてくれました。容態は、最初聞いた話と違い、食後意識を失いかけたらしい?新たな脳障害は、見つからず、入院して、検査するとか。点滴?などして、落ちついたのか部屋へ運ばれた、まだ面会は、一人だけで、私は、会っていない、奥さんノミです。次の日から出勤、まだまだ町は、正月、しかし私らは、重たい。今年はどうなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目は | トップ | 寒すぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿