散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

思いがけないはずがない送別

2024年04月07日 | 日常茶飯事
 1年契約の臨時雇いから解き放され、今やフリーの身分に。著名人などは、逆に会社などに縛られなくなり、フリー契約で多額の契約金など貰える人もいるがいるが、当方今から雇い主を探さなければならない身の上で、奥さんが、口をひらけば、そのことばかり、ただ離職会の時の選別と生徒さんの花束とお言葉には、今も心に響く。ワンチャンスだったのだろうか。もしかしてパート2がああったらなと願う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結末は | トップ | 禁欲生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿