散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

観光とチョイ違いの散策

2024年01月12日 | 日常茶飯事
待ちくたびれ、しゃないと湯布院の町をぷらぷら歩きました。私のイメージは、4.50年前だったんで、変わりばえは、はげしくにぎやかになって、道行く人ばかり。何故かしら外国に来ている気にもなりました。そうそう偶然にも音楽隊に続く消防団の行列のパレードに遭遇、何だか夢の中にいるようで、ぼやっとして列車を゙並んで待ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅いかば | トップ | ニンニク畑に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿