ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

日本の伝統文化の情報を国内外に配信していくための団体です。 その活動を通じ世界の人々と繋がっていく為の広報サービスです。

AIくんこんなところにも登場 PR動画の必殺技!

2024-02-28 10:57:06 | 雑感

この動画を見てどう思われるだろうか。

以前紹介したむかしの同僚が初めて出版した絵本のコマーシャル動画である。

 

え、こんなん作ったん?と尋ねてみた。

SNSで告知するにあたってPR手段の必殺ワザだ。コレと思う情報をより告知したい場合の手段としてこんなコマーシャル動画が作れたらきっと楽しいだろうな~と思うが、はなから無理と決めつけている。が、パソコンに詳しい人なら簡単に作れるという。え、ホント~?!

 

ナレーションはやはりプロに頼まなくては、そうなると当然それ相応の費用がかかる。普通なら! 実は、この声は「A I」くん。あらまぁ~、えらいこっちゃ! パソコン苦手オヤジにしてみれば驚きである。

 

絵本を出版したおくだなるみ氏によると、実はコレ友達が作ってくれたんや~。

チャンチャン!

 

動画は http://www.facebook.com/yuji.watanabe.127/  でご視聴ください

 

 

 

 

リポート/ 渡邉雄二

絵本/ おくだなるみ

動画制作/ おくだなるみ氏の友人

 

#アリくんバスにのる #絵本 #おくだなるみ #コマーシャル動画 #ナレーションはAI #誰でも作れる動画 #文芸社

 

#尾道 #尾道観光 #尾道千光寺 #尾道観光大使 #仏画曼荼羅アート #佛日寺 #福泉寺 #法楽寺 #渡邉雄二 #ライブインテリジェンスアカデミー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや!  感謝の「ささ... | トップ | これが未来のキャンピングカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事