noriのサイクル記

kato.bnm@gmail.com

今シーズンを振りかえって

2016年01月01日 | 日記

          今シーズンもお世話になった奇異で特異な愛車ブルホーンバーロード 来シーズンも宜しくです。
          

                               

 

                     今年は一極集中走に徹し 煩わしい街中走行を略して上り口近くまで輪行。

          メーンである夜明け走118日  犀鶴つるぎ35日  夕霧23日、、、その他は省略。

          こんな感じで雨さえ降らなければ自転車漬けの日々だった。

 

 

          今シーズン特に印象に残ったこと。

          自分なりに頑張って夜明け走と犀鶴つるぎで何度かTTを試みたこと。

 

 

          それと今年は年齢からくる体力の衰えで半ば諦めてた 法島の御参詣坂より急勾配の 

          窪満願寺山一番の急坂を3回目でクリア出来たこと。 

          ギヤ比はこだわりの34x27t使用。

 

 

          それから熊さんにはあっちこっちの林道で何度か目撃してるけど 

          初めて窪林道で自転車に取り付けたコンデジカメラで動画撮影できたこと。

 

           

          そして素敵な想い出も。


 

          来シーズンも今年同様  こまめに乗り続けようと思う。