田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

初ホークス応援!!

2006年05月03日 | スポーツなんでも
I first cheer for howks in this season !!

初応援の日に相応しい晴天




いきなり渋滞。さすがGW !!

  

都市高乗るまでは流れてたんですが、月隈ランプから北天神までダラダラでした。

GW一番の人手のドンタクの影響かな

試合して15分後に到着

 

やっぱ生がいい!!ビールも野球も(生)

行き詰る投手戦!!マリーンズの応援もすごいおもしろい
 

レフトスタンドの最前列だったので、バッチリ撮れたし応援満喫しました。
ほんとにマリーンズの応援はおもろい

しかし6回裏に柴原選手のしぶとく(悪くいうとポテンヒット)で先取!! 

盛りあった球場でラッキーセブンに突入

 

残念ながら得点は動かず・・・。  

But 和田投手完封!! ナイスピッチング!


お立ち台で子どもとヒーローインタビュー




試合終了とともに、倍返しの花火が上がって←去年POで負けたので・・・ ドームが開いて、太陽光線が

 

かなり早く終わったので、福浜の砂浜で遅めのランチ。

ちょっと寒い風に凍えながら満喫。
  


最新の画像もっと見る