田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

中日、巨人圧倒!

2007年10月20日 | 自己紹介
朝練 5㎞ジョック(26分00秒)

風邪は完治したらしい。でも筋肉の衰えは顕著にでてるので、焦らず、焦らず。。。

今日は、学生時代の仲間が九州1周駅伝の福岡代表として、初めて出走する日だったので、13時から仕事あるが、高速飛ばして武雄まで行ってきました
9時半に出発して、高速では、三菱B4とバトルしながら行きました相手は本気で飛ばしてました

ギリギリに到着して、いけるとまでいこうと思い、ゴール地点の武雄市役所から2㎞くらいまでいけました。
宣伝カーがきていたので、コンビニに駐車して、走って向かいました。
すると、前方から白バイが
先頭は、長崎でした。携帯の速報で知っていましたが、独走です

エース格の森勇気選手!!速いです!!

その後、1分後に宮崎の足立選手。この選手と同じくらいに襷をもらったはずに友人は来ず。


森さんに足立は、初戦にしては難敵でしたね。でも歯を食いしばって粘ってました区間3位の走りでブレーキにならずにいい走りでしたね。元気をもらいました
お疲れ!G.G.B!!あと2回出走がんばれよ!!応援いけんけど。


そして、そして、イイコトがありましたね
そうです。中日が巨人に3タテでCSを制覇
日本シリーズ進出決定!!

あいにく、仕事で試合経過はわかりませんが、スポーツニュースでダイジェストだけみました。効果的なホームランと、中田の要所を締める投球が冴えたようですね。乱闘寸前の緊張感は、ダイジェストでも伝わってくるので、ライブで見たかったな

この熱い試合は、日本ハムとの闘いにとっておきましょう!
お疲れさんドラゴンズ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2007-10-21 06:49:17
元気になってよかったね~

ぼちぼち、頑張りね^^
それにしても、寒くなったね~
快方おめでとう^^ (探偵団)
2007-10-21 10:45:15
もう走ってるですかぁ!
さすが回復が早いですね。でもあまり無理は禁物ですよ!

中日よかったですね♪今年こそ念願の日本一に!。。
To つなみ (田舎侍)
2007-10-23 22:05:40
おかげ様で治りました!
ぼちぼちで頑張ります。
To 探偵団 (田舎侍)
2007-10-23 22:06:58
回復早くないですよ。治すのに1週間もかかっちゃいましたもん(++)

日本一奪還目指します!!