「勘竹庵」evnc_chckの音楽やそれ以外

音楽の話題が中心になるかもしれませんが日々の雑感など書いていけたらと思っています。

20,000IPのご訪問ありがとうございました

2009-09-29 00:07:01 | Weblog
一昨日でトータルのご訪問者様の累計がIPベースで20,000を超えました。
(という事実に今、気付きました・・・)

それほどマメに更新するでも無し、内容がポピュラーな記事で構成されているわけでも無いのに、こうして続けてこられたのもいつもコメントくださる方々を始め、どなたとも知れないご訪問者様方のおかげです。

ちなみにPVベースですとアクセスいただいた数は累計で約39,000です。

今後もわかりやすい記事から、何が言いてぇんだ?的な記事まで、自分の能力の範囲ではありますが、ヴァラエティーに富んだ内容を書いていけたらと思います。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る