夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

モス・バーガー、ピンチ?

2007年04月13日 07時23分35秒 | 時事放談: 国内編
滅多に利用しないファースト・フード・ショップ。その中では半年に1回くらい寄るのが、モス・バーガーの完全禁煙店。しかし、いつも思うのが客の少なさと待ち時間の長さと値段の高さ。これで儲かっているのだろうかと心配するほどです。

**********

モスバーガー、味重視で牛豚ミンチ復活(朝日新聞) - goo ニュース

2007年4月12日(木)19:19

 ハンバーガーチェーン「モスバーガー」のモスフードサービス(東京都新宿区)は13日から、ハンバーガーの肉を10年ぶりに牛・豚の合いびき肉に戻す。高級感を重視して「ぱさつき感が多少出ても妥協して」(桜田厚社長)牛肉だけを使っていた。今回、ジューシーな食感を出すために豚肉使用を復活する。また、新聞折り込みや店頭配布などのチラシで50~100円引きのクーポンを、72年の創業以来初めて配布する。いずれも業績立て直しが狙い

**********

やはり現状では苦しいですか。マクドナルドが業績を回復してきたら、余波を受けたのかもしれません。高級イメージも空回りの印象もありますし。

でも、モス・バーガーだけは利用する人間からすれば、あの美味しさを維持してもらえればと願います。セーブはしていますが、味は好きです、モス・バーガー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のない「飛び入学」 | トップ | この英語の試験は、中学生に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事放談: 国内編」カテゴリの最新記事