夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

三池崇史監督『愛と誠』を見に行っちゃうかも

2012年03月20日 09時44分29秒 | 映画ニュース

日本映画への関心を失ってからかなり経つのですが、久々に見たいおバカさん映画に出会いました。

**********

聡と咲「愛と誠」で新婚さんいらっしゃ~い(サンケイスポーツ) - goo ニュース

2012年3月20日(火)08:03

 俳優の妻夫木聡(31)と女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた映画「愛と誠」(三池崇史監督、6月16日公開)の完成報告会見で“ぶっちゃけトーク”を連発し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 梶原一騎さんによる名作純愛漫画の4度目の映画化で、超不良高校生、太賀誠役の妻夫木は冒頭から「31歳にもなって、高校生役をやってすいません」と“謝罪”。

 劇中では、出演者が歌とダンスで気持ちを表現するミュージカル仕立てのシーンも多数登場することに、「いろいろな意味でふざけた映画。想像以上に面白かったですけど」と言いたい放題。

 超令嬢、早乙女愛役の武井は「歌は最初声が震えて、緊張しているのがバレバレで。踊りは苦手なジャンルでしたけど、とっても楽しくできました」と笑顔が弾けた。

 最後は壇上に2人の相性を計る“運命の恋判断センサー”が登場。妻夫木は「こんなもの作る予算あるんだったら現場に回してよ」と苦笑いだったが、結果は相性バッチリで「すみません、最後は『新婚さんいらっしゃい』みたいになっちゃって」と笑わせた。

**********

いまさら『愛と誠』はないだろうと思ったら、さすが奇才三池崇史、とんでもない映画を作ってくれたようです。とにかく、予告編だけで笑えるのです。

http://eiga.com/movie/56814/


まあ、見てやってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドマン・サックスを辞... | トップ | ああ、東京に「春一番」が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ニュース」カテゴリの最新記事