夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

高倉健さん、9日から富山でロケ

2011年09月08日 07時26分49秒 | 高倉健

高倉健さんの最新作『あなたへ』のロケ情報が入ってきました。記録しておきましょう。

**********

2011 年 09 月 07 日 20:19 現在  KNB News
高倉健の映画 富山でロケへ 

  俳優の高倉健さんが6年ぶりに主演する新作映画「あなたへ」のロケが富山で行われることが分かりました。

 映画「あなたへ」は、高倉健さん演じる北陸のある刑務所の作業技官が、53歳の若さで亡くなった妻の「故郷の海に散骨してほしい」という遺志に沿って、キャンピングカーに乗って妻の故郷である九州へと向かう、夫婦の愛を描いた物語です。

 関係者によりますと、物語のきっかけとなる北陸の刑務所は富山刑務所という設定で、今月中旬から10日間ほど、富山県内各地で高倉健さんなどが参加してロケが行われるということです。

 県内の主なロケ地は富山市の県技術専門学院や射水市の内川、氷見市の島尾海水浴場などが予定されています。

 高倉健さんと「あうん」、「駅STATION」など多くの作品でコンビを組んだ降旗康男監督がメガホンをとり、映画の完成は来年春、公開は来年秋の予定です。

 降旗監督は9日午後、県庁に石井知事を訪ね、富山ロケの開始を報告するということです。 

**********

うーん、富山に行きたい!健さんを見たい!海水浴場に泊り込みますか。

ロケの成功を祈ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉致被害者こそが、野田内閣... | トップ | 新内閣よ、ロシアに対して決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高倉健」カテゴリの最新記事