夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

小沢民主党代表に総理は務まらない

2008年10月24日 07時42分04秒 | 時事放談: 国内編
なぜこんなに責任感がない病人が野党の党首を務めているのでしょう?

**********

小沢代表が体調不良、印首相との会談欠席(読売新聞) - goo ニュース

2008年10月23日(木)12:44

 民主党の小沢代表は23日午前、体調不良を理由にインドのシン首相と党幹部の会談を欠席した。

 鳩山幹事長はシン首相に「(小沢氏は)昨日の日程が過度だった」と謝罪した。小沢氏はこの後の党役員会も欠席した。同日の日程はすべてキャンセルするという。

 小沢氏は22日、福岡市で次期衆院選に向けた会合に出席した。奥村展三役員室長は記者団に、「昨夜遅く(東京に)帰り、もう一か所会合があったようだ。自宅で静養すると聞いている」と説明した。

**********

小沢氏が総理になったりして、こういうドタキャンをやったら、深刻な外交問題に発展しかねません。いまの状態では、小沢総理を支持できかねます。自分の立場を分かっているのでしょうか。

民主党は本気で政権を取りたかったら、即刻代表を交代させるべきです。民主党の見識を問いたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96歳で、重過失致死 | トップ | 陸自3佐、硫黄島で急死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事放談: 国内編」カテゴリの最新記事