夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

日本人よ、もっとエッチをしよう!

2005年11月09日 12時13分38秒 | 時事放談: 国内編
いやはや、こんなテイタラクでは日本の少子化傾向に歯止めがかかりません!

**********

日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1 (産経新聞) - goo ニュース

2005年11月 9日 (水) 02:55

 世界の人がセックスする年間回数は平均百三回だが、日本人は最少の四十五回-。英国のヘルスケア会社「エスエスエルインターナショナル」が実施した調査で、こんな結果が明らかになった。調査はインターネットで実施。世界四十一カ国の約三十一万七千人が回答した。

 その頻度を国別にみると、ギリシャ人が年間平均百三十八回と最も多く、クロアチア人の百三十四回、セルビア・モンテネグロ人の百二十八回が続いた。昨年トップのフランスは百二十回で六位に落ちた。

 日本人は国際調査に初参加した前回の四十六回に続いて二年連続の最下位。シンガポール(七十三回)など比較的回数が少ないアジア諸国の中でも、きわだって少ない。

 セックスライフに満足している人は、世界平均44%に対し日本人は24%と、中国人(22%)と並んで少ない数字。数をこなせばというものでもないが、この回数では無理もない?

**********

回数も最低ならば、満足度も最低レベル。何が楽しくて日本の大人は生きているのか?ギリシャの人には到底理解できないことでしょう。

とにかく、楽しいエッチをやらないといけません。避妊なんか忘れて(?)、おおらかに人生をエンジョイしないと。そして、ギリシャ人よりもクロアチア人よりもバンバンやって、子供の明るい声が方々から聞こえる国に日本がなってくれれば最高です。

3人の子供の親父からの願いでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙映画は検閲すべきか | トップ | 喫煙治療も保険対象へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が痛い話です (BIRD)
2005-11-12 08:12:49
年平均45回とは・・・



回数だけではなく、満足度も最低レベルとは、頭が痛い話です。



楽しい人生をエンジョイする為にも、もっと頑張らねばと感じます。勉強や仕事だけはつまらないですよね。
返信する
Unknown (Pussy Girl Reiko)
2011-12-04 16:46:20
満足というより、セックス依存症です。
幼少の時から、父や兄とも毎日朝から晩までしてました。
小学校に入ってからも、放課後、毎日、何十人という上級生の人達に
おまんこ輪姦してもらってました。
毎日1日で100回以上してもらってましたので、
成人になってからはずっと欲求不満かも。
お花見の席に交じらせてもらった輪姦してもらった個人経営の会社に
入社させてもらって、就業中も自由にまんこしてもらってますし、
1時間ごとにおまんこ休憩というのを作ってもらって、
あたしが男性社員を指名して、おまんこしてもらってますけど、
それでも、まだしたいってなります。
1時間してもらえないと気が狂いそうになります。
パンティがスケスケの、パンストで作ったマイクロミニで通勤して、
出勤時にも強姦してもらったり、帰宅時にも強姦してもらったりして、
レイプしてくれるリピータのレイパーさんもいっぱい作りまして、
それでなんとか、毎日100回以上のセックスを保っています

返信する

コメントを投稿

時事放談: 国内編」カテゴリの最新記事