木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

チーム暑気払いの会

2011年07月18日 | 神戸市内サイクリング

日曜日はRICC朝練後、夕方から暑気払いの会が大橋の下で開催されました。

 

 

朝からうだる様な暑さ! 集合場所に走行中いきなりシューッ! 前輪がパンク。

よく調べたらチューブとバルブの根元が割れていました。相方様曰く・・・・自分の空気の入れ方が悪いそうです?

チューブが悪いのだと思うのですが、ここが弱点なのでポンプの扱い方に注意が必要だとか?(メーカー側)

 

そんなんで時間オーバーで集合場所へ。

暑い中20名は集まったかと思われます。

RICCの新チームジャージーをまとい、周回練習。

老若男女が、自分のペースで練習できるのがRICCの特徴。

 

 

お昼前に一旦お別れして、夕方からの暑気払いの会を楽しみに帰宅しますが・・・

暑くてここで寄り道して帰りました。

 お気に入りのお店です。

フルーツパフェで芯まで冷え冷え。

 

 

夕方からの会合は、アットホームな雰囲気の下で楽しい時間を過ごせました。

企画と段取りされたメンバーの方に感謝いたします。

 

 

すっかり酔っ払いました。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿