JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

40周年 ウルトラマンメビウス

2006-03-31 | 怪獣たち
メビウスにウルトラ変身応援団…平均年齢60超 (夕刊フジ) - goo ニュース

ウルトラシリーズ40周年ということだけあって、何かすごい事になっているようだ。

制作発表の詳細が
ウルトラマンメビウス:40周年記念作品 歴代ウルトラマンが祝福
で写真特集で見れます。
「最後に歴代ウルトラマンたちがタキシード姿でステージに登場し、40年間の感謝を示すパフォーマンスも披露した」
ダンディなウルトラマンが勢揃い。こりゃ、カッコいいや(爆)

最前列で胸を張るウルトラセブンの凛々しい姿がナンバー・ワン
それに比べて前列一番左のウルトラマン(?)はちょっと貧相。
よーく見てみると最後列のウルトラマンゼウスもなかなかのベスト・ドレッサー振りではないですか。

TBをいただいた長江くんの情報によると帰りマン以降の怪獣たちがかなり復活するようだ。
夏公開の映画では宇宙人、怪獣、ウルトラ戦士まさにオールスター・キャスト。
長江くんの言っている噂がすべて真実だとしたら、大変なことになるぞ。

現役のお子様(4~9歳)のお父さん達ってウルトラマン、ウルトラセブンをリアルタイム体験していないんだよね。エースとかタロウの世代。
そういう意味ではマックス以上にお父さん達を巻き込んで行くかもしれない。

期待は膨らむばかり。

なお、写真は今回復活するバードン(ウルトラマンタロウ)
当然、作品は見た事ないが、かなり強い怪獣らしい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shakira | トップ | 2006プロ野球チップス第1弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBども! (てれすどん2号)
2006-03-31 00:35:42
お!バードン!いいですね~!こっちのブログには過去のバードン情報もありますよ!(笑)どうぞこれからよろしく
返信する
どもども (imapon)
2006-03-31 19:18:26
てれすどん2号さん、いらっしゃい。

本名でなく「テレスドン2号」さんね。了解。

特撮界に本名が轟く日が楽しみです。

明るい未来に向けてがんばってください!

返信する
ウルトラマンメビウス (マンモス)
2006-04-02 16:24:03
はじめまして

ウルトラマンマックスが終わったのに、

ウルトラマンメビウスが大分は、ないのですか。そして、メビウスがないのに、マックスは、テレビで放映したのですか。絶対にメビウスをして下さい。
返信する
それはいかん (imapon)
2006-04-06 00:56:31
マンモスさん、はじめまして。

メビウス、全国放送じゃないんですね。

九州にはウルトラマンランドもあるのに、何故なんでしょう。

>絶対にメビウスをしてください。

でも、私に言われても・・・

返信する

コメントを投稿

怪獣たち」カテゴリの最新記事