JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

北海道に来ています。(富良野・美瑛)

2006-07-09 | Weblog
7日に札幌出張がありました。
今回はついでに土日と延長して遊ぶことにしました。

北海道には何度か出張で訪れていますが、いつも札幌で仕事のみでした。

今日は札幌支店の人の案内でドライブ

富良野のファーム冨田

ラベンダーが咲き始めていました。

しかし、富良野という町
「北の国から」のドラマが無かったらどんな町(観光地)になっていたのだろう。

その後に行ったおかの町・美瑛では北海道の景色を満喫しました。
今にも泣き出しそうな雲行きでしたが・・・


マイルドセブンの丘から

主な観光経路
富良野(ファーム冨田、ふらのワイン工場、ぶどう果汁工場、富良野駅前市街)
美瑛(ジェットコースターの道路、美瑛駅前市街、ゼルブの丘、セブンスターの木、北西の丘展望公園、マイルドセブンの丘)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談新耳袋 ノブヒロさん | トップ | W杯 イタリア優勝~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫の大地 (さらさ)
2006-07-10 21:35:20
お久しぶりです。

北海道・・いいですね~。

タベンダー畑・・

なんだか、いい匂いが漂ってきそうですね。



あ。今日10日は「ウルトラマンの日」ですって。

記事かいました、よかったら、のぞいてくださいね!

じゃあ、お疲れでませんように。
返信する
あ。また! (さらさ)
2006-07-10 21:36:35
タベンダー・・・・って。



なんだか、怪獣の名前だ!



ラベンダーです。はい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事