JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「紅薔薇夫人」はともかく・・・

2006-06-02 | 映画(DVD)
venibara fujin と綴るようです。
個人的な話題性なら杉本さんより、こちらなんだが・・・
一般的にはそうでは無いようです。
ポスト杉本彩として縛られちゃうのは
チームEYESのシノブ・リーダー(ウルトラマンコスモス)坂上香織さんです。

映画の方はR-18ってことで、ここでは多くは語りません。
(心理的なエロスは0です)

銀座シネパトス・レイトショー
1日は「映画の日」とかで1,000円

「紅薔薇夫人」はともかく
劇場に快楽亭ブラック師匠がいらっしゃいました。
流石!実際に大きな借金のある方が見るとどうなんでしょう。(失礼!)
落語会でなく、プライベートのブラック師匠との遭遇は
20年ほど前の後楽園場外馬券売り場以来2度目。見かける場所がいいですね。

「紅薔薇夫人」はともかく
団鬼六先生の映画と言えば
「タクシー・ドライバー」です。
えっ、そんな映画知らないって?
ちゃんとあるんですよ(映画とは言えないけど)先生自ら出演されていました。

平成15年11月27日国立劇場演芸場 志らくのピンPart2 団鬼六プロデュースの回
シネマ落語「タクシードライバー」のクライマックスで映像が使われました。
酒井莉茄さんが縛られました。(服は着ていました)

翌日2日には、ブラック師匠も出る落語会「トンデモ前夜際」があって
どちらにしようか迷った挙句、こっちの映画にしちゃいました。
ブラック師匠、ゴメン。


人気blogランキングへ← こちらもよろしく






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなテンプレートは(トラ... | トップ | 劇場版サンダーバード(1967) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで・・・ (tak)
2006-06-03 00:22:55
「紅薔薇夫人」はどうでした?

実はすっごく観たいのです!。

縛りものに興味はありませんよ。

もちろんシノブリーダー目当てです。



しょせんは地方都市在住の悲しさ。

指くわえて上映されるのを待ってます。

北九州はムリだろうなぁ。
返信する
感想 (imapon)
2006-06-04 00:19:50
takさんへ。

ハハハ、感想ですか?あえて触れなかったという事でお察し願えますか。

SM、縛り目当てじゃなくてシノブリーダー目当てなら。着物姿や黒髪が美しいです。

DVDレンタルになったら、家でこっそり見られては?・・・

返信する

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事