JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

好きなテンプレートは(トラックバックご意見番)

2006-06-02 | Weblog
トラックバックご意見板:gooブログの好きなテンプレートは?

好きなテンプレート
テンプレート選択は迷いますね。

最初は自分の好みで【Jazz】のレコードにして、シブく決めていたつもりでしたが
記事の内容が子供の事や怪獣やらが増えてきて
シブさよりも明るいデザインがいいなと思いいろいろ試してみました。
そして、漸く落着いたのが
【ダイニング】カップ(ブルーライト)でした。
デザイン性もさることながら、やはり見やすさを追い求めたいです。
おじさんには文字色くっきりのテンプレートが一番。

テンプレートの種類は豊富なんだけど、皆少しづつ惜しい感じなんだな。
「デザイン良くても、文字色がいや」とか
「レイアウトが嫌い」とか
画像記事表示の時、画像が左寄せで右に文字が並ぶのが好みです。
カップ(ブルーライト)とかは画像右寄せです、残念。

とは言っても、オリジナルやカスタマイズするほどの技術も無いし

今月から模様変えした【キュート】ぞう
デザインはメルヘンチックで気に入ったんだけど、文字色がねぇ~
特にリンクしている所がさらに薄くって・・・
野暮でもいいから濃く強調したい私です。
カップに戻そうかしら。

さて、
今回の写真はお台場に咲いていた花。
植物に暗いので、知りませんでしたが
ちょっと変った形の花・・・ブラシの木と言うのだそうで・・・
「そのマンマやんか!」

コップあらいのブラシの如し。
歯間ブラシの親玉?すきっ歯怪獣の歯間ブラシか?

そんなに珍しい物でもなく、結構有名な花のようです。


人気blogランキングへ← こちらもよろしく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大巻きすし | トップ | 「紅薔薇夫人」はともかく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事