JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

忌明け

2014-12-06 | Weblog
49日法要無事終え、忌明けましておめでとうございます。

東京での絵友達に沢山偲んでいただきました。
人は皆さまざまな側面を持っていますが、今回は一番本人が打ちこんだ、輝いた側面を知る方々。
身うちには見せることの少なかった側面。
決して世辞ではない賞賛。へぇ~てなもんです。
これが一番の供養。

久しぶりに落ち着いた良い飲み会。

皆様、ありがとうございました。

帰って喪中ハガキ作成準備。
1年ぶりにプリンター稼働。インクは大丈夫のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 菅原文太さんも逝く | トップ | 「午後の網目」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事