JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

平井大橋袂の秋桜

2012-10-08 | サイクリング
10月8日体育の日は晴天で絶好のスポーツ日和。
涼しくなったら、と約束していたHero-N(小6)とサイクリング。



いつもの荒川CRを葛西臨海公園まで。
6段変速とは言え子供の自転車のペースだと片道3時間強と踏んだのですが、甘かった。
やたら休憩が長いは寄り道したがるはで片道4時間。
往復で6時間半(帰りは良く頑張りました)

写真は平井大橋袂での休憩の時だけ使いました。











毎朝降りている葛西臨海公園駅。
祝日となると、こうも人が多いのでしょうか。
昼はマックも日高屋も長蛇の列(ま、この2つしか無いからね)
コンビニ弁当も売りきれていたので、惣菜パンを買って浜で昼食。

観覧車に乗りたがる。
世の中で観覧車ほど、コスパの悪い乗り物は無い。
ここも3歳以上は700円。子供料金無いんかい。

ここは、「1人で乗って来ないか」と提案すると意外とあっさり1人で・・・
下で待機。助かった。
1人で乗って面白いんだろうか?
そのうち彼女と乗ってね。

どこかでグローブの片方を失くした。大損失。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマン テレポーテー... | トップ | 「狂ったバカンス」 DVD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすぱ (よしはら)
2012-10-11 19:31:49
葛西臨海公園の観覧車 料金高いんすよね
でもね 東洋1とゆー大きさですから 観覧時間が長いんですよ
とゆーことはですね・・・
そんなわけで 自分は仕事で3回以上乗っています
観覧時間が長い 同乗者と二人っきりで居れる時間が長い
馴れてくれば時間配分ができます 隣との死角に入る時間はどれぐらいか とか
何分以内に これを済まし 何分以内にこれをやる遂げる とか
VIVA観覧車です
そー考えるとコスパ安いんです
でも プライベートで使ったこと一度もありません
Unknown (imapon)
2012-10-12 08:54:45
よしはら様、コメント感謝
仕事で乗るっていう意味ですね。
子がもうちょっと大きくなったら説明してあげよう・・・

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事