JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

naked city 「torture garden」拷問天国

2016-02-21 | 音楽
いかんいかん
YOU TUBEでずっとGOD HELP THE GIRLのOST聴いてたら頭がデロデロになって来た。
口直しには、これ NAKED CITY

昨年ジョン・ゾーンを探求していて購入したやつ。
当時amazonで高値が付いていて入手困難ぽい感じだったのを中古屋で見つけて衝動的に買ったやつです。


山塚アイの参加で凶悪なものになりました。








Naked City
「torture garden」

血が薄い/魔の聖域/スラッシュ・ジャズの刺客/死角/ボーンヘッド/スピード・ボール/ブラッド・ダスター/パイルドライバー/上官霊鳳(シャン・クワン・リン・フォン)/ナムスカル/評論家を燃やせ(いい匂いさ)/ジャズ・スノッブ・イート・シット/奇術師/信じられるわけがない/ヘルレイザー/拷問天国/スラン/ハマーヘッド/痛めつける/絆/サック・オブ・シット/鈍器/オーサカ・ボンデッヂ/火の絶叫/浅い墓/雨雀/かおる/デッド・レッド/嘘つきビリー/拷問の犠牲者/スピード・フリークス/ニュージャージー・スカム・スワンプ/SMスナイパー/豚姦/カイロ・チョップ・ショップ/ファック・ザ・ファックツ/オベア・マン/フェイスリフター/NYフラット・トップ・ボックス/むちうち/刃/痰のかたまり



















NAKED CITYと言えば丸尾末広











このCDを聴いていると普段、音楽に関してはジョジョの奇妙な冒険がらみで質問してくるぐらいで関心を持たないうちの中坊がいたく気に入って聴きたがってしょうがない。
彼に言わせるとデトロイト・メタル・シティみたいないかつい奴なんだそうです。良く解りませんが・・・












確かに口直しにはもって来いだったけれど、これを聴いていると、もう二度と観ないだろうと思っていた「ファニー・ゲーム」をまた観たくなってくるので困ったものです。














結局はフリー・ジャズって事と思います。
YOU TUBEで聴いた限りでは「Radio」ってのが一番好きみたいだけれど、これがまたamazonで現在高値。

中古屋で手頃な値段のものを見つけたらまた衝動的に買うでしょう。見つかんないと思うけど、忘れた頃に・・・

Bonehead - Naked City

John Zorn & Naked City with Eye - NYC live


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本橋」 | トップ | 「サウルの息子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事