JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

栃東優勝おめでとう

2006-01-23 | Weblog
今場所は忙しくてぜんぜん相撲を見れなかった。(土、日)
栃東が復活優勝したのですね。

大関栃東が3度目の優勝 春場所で横綱昇進目指す (共同通信) - goo ニュース

おめでとうございます。

武双山引退後は優勝狙える力士の中で、この栃東を贔屓にしていましたので嬉しいです。

我々世代はお父ちゃんの栃東(玉の井親方)の優勝が昨日の事のように思い出されますが・・・

調子が充分でなかったとしても横綱朝青龍を破っての優勝はお見事。
若いころから期待していましたが、すぐケガして休んじゃうので
栃東もここまでかと思っていましたが、身体作りをして昨年あたりから休まなくなった(先場所は休んだようですが)
彼ももう29ですか。
本格化が少し遅すぎた?いやいや、まだ29です。
インタビュー通り上を目指して欲しいです。

がんばれ!白鵬に追い越されるなよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結怪獣ガンダーV.Sカプセル... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事