函館港イルミナシオン映画祭 会期中広報「イルプレ」

函館港イルミナシオン映画祭開催期間中情報をリアルにお届けする「イルプレ」です。

紙版イルプレ第一号発行!

2011年12月02日 | 2011
イルプレ班はただいま函館山山頂です 。 とてもいい天気で夜じゃなくても景色が綺麗です(^ω^)

紙版イルプレ第1号が出来上がりまし たので、各会場でお配りしています! QRコードを読み取ってみてくださっ た方、ありがとうございます!!!

第1号の内容は、、、

食べマップの紹介 学生スタッフ代表へのインタビュー シナリオ大賞受賞者の紹介 函館山夜景の秘密

などなど盛りだくさんです! ぜひご覧ください!!

さてさて、本日の上映についてですが 、、、

オープニング上映である「僕達急行A 列車で行こう」の森田芳光監督が急病 のため来られなくなってしまいました 。 監督のお話を楽しみにしていた方、残 念ですね(´・ω・`)

ブログ版イルプレも森田監督のインタ ビューで華麗にデビューできなくて残 念です、、、

ですので、今日のブログ版イルプレは 開会式の様子をお伝えして盛り上げて 行く予定です!!

みなさん楽しみにしていてくださいね( ^ω^)

最新の画像もっと見る