函館港イルミナシオン映画祭 会期中広報「イルプレ」

函館港イルミナシオン映画祭開催期間中情報をリアルにお届けする「イルプレ」です。

第17回函館港イルミナシオン映画祭 イルプレブログ終了します!

2011年12月23日 | 2011
12月2日から4日の3日間、映画祭に来てくださった皆様
イルプレを手にとってくださった皆様
そしてこのブログを見てくださった皆様
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また、私たちの都合でブログの更新が遅れてしまったことを
お詫び申し上げます。

これで第17回本映画祭のイルプレブログの更新をひとまず終了とさせていただきます。

また来年お付き合いくだされば、幸いです。

最後に、今回のオープニング上映であった「僕達急行A列車で行こう」の
森田芳光監督が12月20日急逝されました。
森田監督は函館をこよなく愛してくださっており、
北海道を舞台にした作品を多数世に送り出しています。
今回の映画祭に来場することは叶いませんでしたが、
病をおしてメッセージを寄せてくださいました。
森田監督のご冥福を心よりお祈りいたします。

最新の画像もっと見る