海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

高校野球

2007-03-25 21:13:11 | Weblog
地元の宇部商業が「さよならホームラン」で1回戦突破した。用事(自治会総会)も終わった午後からの試合だったので、のんびり観戦できた。
高橋投手が、なかなか落ち着いて、いいピッチャーだったから、どんどん勝ち進んでいけばいいな。

あとは園芸、夕方は一人で貝堀りをした。なかなか見つからなかったが、明日の朝の味噌汁にできる程は掘れた


朝、テーブルにつくと、こんな眺め。朝食はほとんど、トーストとコーヒー。もっと充実した朝食にしないとダメですね。明日は貝汁にあったかご飯にしよう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悟空より)
2007-03-26 11:56:14
宇部商良かったですね。我が娘もアルプススタンドで応援してました。また、行かなければいけないと嘆いてましたが、春休みの良い想い出になるのかな。私も休みなので、甲子園ににでも行ってみますかな。応援のチァを見に!
返信する
Unknown (masumi)
2007-03-26 20:31:54
ご長男と甲子園に行ってるかな~?と思っていましたが、娘さんでしたね、在学中ですもんね。
チァの中でよく映ってる子がいましたね。

奥様は異動でしたね、少し近くなったから、雪の日は早番かな?
3年間、お世話になりました、とても淋しくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。