海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

お独りさま

2016-05-11 06:56:47 | お出かけ
友達と遊ぶのがもちろん一番だが、「お独りさま」も好き。

実家の手伝いの帰りなど、ちょうどおやつの時間、自分にご褒美ということで
立ち寄る「シュクルヴァン」

店内奥のコーナーでお庭を見ながら至福の時
今は大好きなバラのお庭に。



我が家の庭も虫や病気に悩まされながらも、ぼちぼち咲きだしているが・・・


「やっぱりバラは手入れの行き届いたお庭や公園に見に行った方がいい」との
結論に至ってしまう今日この頃


明日もお独りさま映画鑑賞の予定。

月末は斎藤和義のライブ。

ちょっと「自分へのご褒美」が多いと言われそうですね






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。