海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

デジカメ、いい調子。

2021-03-14 22:32:20 | バードウォッチング
我が家の2階のバルコニーから干潮の海を見るとダイサギガいた。
デジカメの望遠機能を使ったらここまで写った。



今日の夕方の川にはコガモ、鴨の仲間では1番小さい。
オスで茶色と緑の顔が可愛い。



家の雑木にはヒヨがたくさん来るが
こちらはツグミ



いゃ〜こんなに大きく写るなんて嬉しいなぁ。

今日は実家の用事を早く済ませ美容院に行って短くカットした。
久々にカラーもし、黒くて重かった頭がスッキリした。
唯一みんなから羨ましがられるのは
白髪がないことだけど、やっぱり春は少し明るくしたい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。