海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ルーちゃんとスピッツと

2021-04-05 06:36:54 | スピッツ
ルーちゃんが突然我が家に来てから、もうすぐ10年が経つ。

次の誕生日で11歳、今年も一緒に📷






昨日は第1日曜日で霜降山会だったが雨だったので不参加した。
また平日のお天気のいい日に歩きたい。

デビュー30周年ということで最近スピッツから目が離せない。
明日はNEWS23、金曜日はミュージックステーションに出るようだ。

何気なく見ていた音楽番組で取り上げられていることもあり
驚くこともある。
若いミュージシャンがスピッツに憧れているという感じで登場するのだ😊

ますますの活躍ぶりが嬉しい。

この頃はドラマの主題歌でビビビっと来る曲を
きっかけに新しいミュージシャンを知ることが多い。

スマホで何でも調べて、見たり聴いたりダウンロードしたりできて
本当に便利ですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。