海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明日は山へ

2010-11-20 22:29:55 | 
この所、園芸に熱中していたのはいいが、つい軍手をはずして作業してしまった時に左手薬指の爪の中に土が入り、そこがズキズキ痛み出した。

3、4日様子を見ていたが、どうも治りそうにないので昼休みに皮膚科を受診した。
化膿し始めていると言われ、塗り薬と飲み薬をもらった。

来週の土曜日はライブなので早く治してちゃんと弾かなくては。
今夜の練習は無理のないように弾いた。

今回の6曲の中にはコーラスが入る曲が多くて、私の前にもマイクが置いてもらえるようになった。
弾くだけでいっぱいいっぱいだったが、少しは弾きながら歌えるようになり、これがなかなか楽しい

明日は所属している山の会の例会に久々に参加して「十種ヶ峰」の登る。
お天気もいいようだし、紅葉も期待できそう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。