海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

平成最後の年31年になりました。

2019-01-18 22:17:35 | 我が家
明けまして、、、というにはもう遅くなりました。
それでも、今年もよろしくお願いします、です😅

昨年9月に独り相撲の事故をしてから、なんだかあまり
良くないことが続き、ずいぶん凹んでいましたが、
それでも全てこれだけですんだのだから、良かったと
家族や友達に励まされて、なんとか乗り切れました。

新しい年になったのでまた心機一転、笑顔で元気な一年に
なりますようにと手を合わせて来ました。

私が凹んでいる時も、もっともっと辛い事があった友達が何人かいて
それでも頑張って生きている姿に、私もエールを送っています。

来月2月は白内障の手術をしますが、怖いというより
良く見えるようになることにワクワクしています。

でもほんと加齢には逆らえなく婆ちゃんだと思い知らされます。

3月になったら身体も心も鍛えなおして、また楽しいことをいっぱい
したいと思っています。

こんなに可愛い孫たちがいるのだから頑張ります‼️





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。